--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/25 (Sat) 18:12
誰かになんてなれないんだ。

引越しの荷物の処理が完了いたしました(≧▽≦)ゞ

あとは、受け取った荷物をどうするかですな。

正直、置く場所ないような・・・。

ま!なんとかなるか♪



話変わって・・・。

オレにはかなり沢山憧れの人がいる。

恋愛的な意味じゃないぜw

そんな人みたいになりたいって常々思ってる。

でもね、いくら頑張ったところでその人みたいにはなれない。

当たり前だよね。

だって、その人は世界に一人だけなんだから。

それで凹んだこともあるよw

でもね、逆に考えてみ。

オレも世界に一人だけじゃん!

これはやばい!かなり凄いことだ!

誰もオレにはなれないんだから!(まぁなりたくないわな(^^;

そんな感じにポジティブに生きてくよ。

誰かにはなれない。

けど、オレはオレになれるんだ♪

オレにしかなれないオレになる!
スポンサーサイト

<< 彼女ができまして。へへへw | ホーム | オレ、移住計画 >>

コメント

ル〇アどぇ~す(笑)この前わドライブぁりがとね★(o^-')b計画を本格的に実行に移すよぉだね♪(*^_^*)ガンバレょ!コッチ来たらいつでも相談のるぜ!(^-^)v

いえいえ♪
こっちこそ楽しかったよ☆
冬か秋の終わりあたりに行きたいなぁって思ってるからそん時はよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


