--/--/-- (--) --:--


2007/07/22 (Sun) 19:55
今年の蚊はやたらとしつこい

ちわ~っす!YOっす!

昨日は更新してないや・・・。

かなり凹んでたんで。

親父め!酒飲んで絡むのはいいが、言って良いこと悪いことがあるだろが!

マジでオレの状態も考えてくれ・・・。

んで!立ち直ったわけですが。

なんかねぇ・・・来週か再来週に旅に出ようかと思ってる。

一人で旅立ってぷらぷらしようかなぁって。

う~ん、どこ行こう。

考えてたらキック・ザ・カン・クルーの脳内バケーションが頭ん中で流れたよ。

<< 花火になりたい | ホーム | 気付いたら日付が変わってたってよくあるよね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


