--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/19 (Thu) 18:08
計画性の無いやつに限ってなんとかなってる

今日もblogが続いてる・・・。

少し変化する事ができて喜びを感じてます。

やっぱね、変化がない毎日はつまんねぇのよ。

飽きるし。

少しずつでも変わっていきたいね。

自分の壁をぶち壊したいのよ!

えぇ、そうなのよ!(誰)

でまぁ、先の事を考えちゃうワケで。

あんまりよくないのさ。今は。

ストレスになるからね。

でも、漠然と考えてるのはHIPHOPやりてぇなぁと。

ラッパーとして売り出したいなぁと。

いや、マジでw

ぶっちゃけ計画性が全くないから先の事を計画できない。

でも、がむしゃらにやりたい続ければ芽がでるんじゃないか?

そんな俺の事を軽蔑したり、見下すやつはいるだろうさ。

そんなやつには負けたくねぇから。

『はみだし者』ぐらいが俺には似合ってるぜぃw

今はなるようになれだι(◎д◎)ノヾ
スポンサーサイト

<< 気付いたら日付が変わってたってよくあるよね | ホーム | 人にはそれぞれ理由がある >>

コメント

YOくんも色々あったみたいだね><
ちむも計画性のない一人だよ~
それでずんずん前に進むことも多いっす。
でも、そうゆう風に続ければ芽が出ることもあるはず!!
YOくんのその気持ち、大事にすることで一生懸命咲く花もあると思いました!

コメありがとうっす♪
いやはや、頑張り過ぎたみたいで(^_^;)
今は何も考えないよ。
でもやっぱ俺色の花咲かしたいし。
好きな事仕事にしたいし。
時間はいっぱいあるからね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


