--/--/-- (--) --:--


2007/09/26 (Wed) 19:50
一人って気軽。

かなり涼しくなってきた。
夜、バイクに乗るのがしんどい。
相も変わらず就職活動に光が差し込む事もない今日この頃。(大したことはしてない)
夜空を見上げれば、満月が。
どうりで明るいわけだ。

こうして一人で過ごす時間が好き。
なんでだろうね。
別に人と接するのが嫌いなわけじゃないのにね。

最近、ご飯食べるのもおっくうなんだ。
何を食べても気持悪い。
ボクは生きてるんだろうかって考えちゃうよ。

心が沈んでるね。
この感覚は好きだなぁ。
何も考えず、一人で、ただ黙々と生きれたらどんなに楽か。
でも、それははたして生きていると言えるのかな。

<< 今夜から雨が降ります。 | ホーム | 空見てたら、一日終わってたりね。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


