--/--/-- (--) --:--


2007/09/25 (Tue) 18:30
空見てたら、一日終わってたりね。

もう、使ってない道路。
オレの秘密基地の一つね。
今日は、そこで寝っころがって空見てた。
白い雲がいっぱい浮かんでてね。
「あ~、オレも乗っけてってくれ~。」
とか、言ってたら日が暮れてきたから帰った。


う~ん・・・。
痛いな。うん。
イタタタタ!って感じだね(笑)
何、書いてんだ!と。


てかさ、PR文難しいよ!
テーマが絞れないし、上手くまとめられない。
書き出すと楽しいんだが・・・。
明日、また頑張るかぁ。


今夜は、すべらな~い話あります。
では、おやすみなさいm(__)m

<< 一人って気軽。 | ホーム | 前略、お風呂より。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


