--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/24 (Mon) 17:46
前略、お風呂より。

福田さんが、総裁になりましたね。
やっぱりなぁって感じ。
オレ的には、福田さんはNo.2が凄く似合うと思うんだ。
もちろん、良い意味で。


昨日の記事見て、吹いた!
書いた記憶が無いんだもの(;□;)!!
何せ、先輩達と飲んでベロベロだったからさ・・・。
同年代の人と外で飲んだのは、初めてです。
正直、飲みながら、
(ボクはこれで良いのだろうか・・・。)
と考えましたよ。えぇ。
でも、すぐに考えられなくなりました(^^;
お陰で、ゲーゲーやっちゃいましたよ。


昨日、夕飯を食べていると10才の弟が突然、
「彼女できた?」
と、聞いてきました。
ニートで、自分からメールもしないボクにできるわけねぇだろ(笑)
と、返したところ、
「はぁ~、現実って厳しいな・・・。」
えぇ、そうですとも。
厳しいですとも。
10才のお子ちゃまな君にそこまで言われるなんて・・・。
もぉなんか、涙が出そう・・・。
泣き出しそうなねで、そろそろおいとまします。
ご静聴どうも、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 空見てたら、一日終わってたりね。 | ホーム | 弱くなった。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


