--/--/-- (--) --:--


2007/09/21 (Fri) 19:03
もぉやだ・・・。

はぁ、やってらんねぇ・・・。

なんで、なんでさ!

なんで、携帯の3の上に強制終了ボタンがあるのさ!

長文書く→消す→また書く→消す

を3連チャンでやっちまったわ!

そりゃ、学習しないボクも悪いですよ。えぇ。

でもさ、そりゃないんじゃない!?

半泣きだよ!ボクぁ(;_;)

せっかく、母校に行った話とか新ジャンルの話しようと書いたのに!

・・・そりゃないっスヨ

とりあえず、新ジャンルはググってみてくれ。

面白いと思ったアナタは仲間入りです。(何の?)

ボク的には、無ぇよ!でも良いな♪(笑)って感じ。

それではみなさん、アロハー\(~δ~)/(なんでハワイ?)

<< 弱くなった。 | ホーム | もぉ、そろそろ卒業しないとね・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


