--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/20 (Thu) 16:39
もぉ、そろそろ卒業しないとね・・・。

なんてね♪

バトンでした。(ようやくか・・・。)

<ルール>

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?

初期設定です。かっこいい画像ないかなぁ。

■着信音は何?

D.L

曲はいっぱい取ってるけど、設定してない。

めんどくさい・・・w

■メール着信音は何?

D.Lの鋼鉄のBLACK

■最近買ったCDは?

月刊ラップとthe band apartのfadeouts(for JUSTICE)

バンアパは病みつきになりましたw

■最近出かけた場所は?

え・・・。ちょっと離れたとこの海。

こういううのは求めてない?ハイ、すみません。

■好きなお菓子は?

チュッパチャップス!

■好きな漫画は?

集めてないけど、高校アフロ田中、中退アフロ田中。

マジで、笑えるし、あるある♪ってなる。

■毎月買ってる雑誌とかある?

毎月なら、ダンススタイル。

もっと、ブレイキン特集やって欲しい!

■常に妄想してる?

現実逃避しないとやってられませんわ!!!

■今どんな髪型?

ん~・・・。伸びに伸びた坊主?

ごめん、わかんないや。

■持っているバッグの中で一番多い色は?

バッグなんて一個ぐらいしかないよ。

灰色。

■デートしたことある?

ねぇよwやべ、涙出てきそう・・・。

■ギャル文字使ってる?

ボクが使ってたら気持ち悪くないっすか?

■髪染めてる?

んにゃ。染めてないです。

■ピアスとかしてる?

左耳のギリギリんとこに一個。

■自分ってヲタク?ギャル?

ギャルじゃぁないだろぉ・・・。

多分、半端なオタク。

■これからもサイトを続ける?

続けて行きたいと思ってます。





てな具合で、ようやくバトンやりました!

パソコンからじゃないとやれないのよねぇ。




ところで、昨日のベストハウスは酷かった。

泣けたよ。悪い意味で。

亮さんの扱いが酷すぎた・・・・。

と、ボクは思いました。




さて!筋トレして、風呂入って、勉強して寝る!

明日、晴れたら高校行ってみようかなぁ。

それでは、さようなら。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< もぉやだ・・・。 | ホーム | 有言実行できない男 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


