--/--/-- (--) --:--


2007/09/17 (Mon) 23:14
有言実行できない男

バトンやると言いつつやってないね。
まったく・・・。
呆れるわい!我ながら(^^;
この性格は治らんかもわからんね。
まぁ、いっか!
不言実行のがかっこいいし!(アウト



映画の話。

このコーナー?ちょくちょくやろうかな♪
オススメの映画紹介してきます。
今日は、『バタフライエフェクト』。
主演は・・・確か、ジョシュ・ハートネット。(違うかも)
あらすじは、昔の日記を読む事で過去に行ける(頭の中身だけ)事を知った主人公が過去を変えてみんなをハッピーにしようとするが・・・。みたいな感じ。
これのラストがまたイイのよ!
その結末になるか!って感じで。
もし、自分ができたらどうするかなぁとか考えてしまいました。

書き方下手だけど、これから上手くなるはずだから気にすんな(o^-’)b
兎に角、面白そうだと思ったら見てみることですよ♪
結局、価値観はみんな違うからさ♪
このコーナー?で見てくれた人が良い映画に出会える事を祈るよ。
では!おやすみなさいι(◎д◎)ノヾ

<< もぉ、そろそろ卒業しないとね・・・。 | ホーム | 結局は、無いものねだり。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


