--/--/-- (--) --:--


2007/09/12 (Wed) 18:29
結局は、無いものねだり。

ちわ~\(~δ~)/YOだよ♪(ウザッ
昨日、深夜まで友達とドライブ行ったよ。
みんなの話聞くと思うのが、
「オレって、ダメダメじゃん。」
ってこと。
働かないとヤバいよ・・・。
どんどん腐ってきそう。
忙しかったり、大変だったりするのはわかってる。
でも、働いてる奴ら見ると羨ましい。
中退しといて、甘い事言ってるよね・・・。
てか、結局は今働いてないから言えるんだよな。
無いものねだりなんだ。
自己嫌悪する。












って、んな事言って腐ってる場合じゃねぇし!
だったら職に着けばいいだけだし!
人の事見て、羨ましいなんて言ってるなら行動しろと!



んあぁぁぁ!むにゃむにゃするわい!(へ?

と、言うわけで明日は伸ばし伸ばしにしていたバトンやろうと思います。(は?

んじゃ!おやすみなさいm(__)m

<< 有言実行できない男 | ホーム | 救いってマジであるから! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


