--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/10 (Mon) 19:45
救いってマジであるから!

「誰かPR文の書き方教えて~!(切実)」
と、かなりピンチなYOです。
やっぱね、書類選考通るにはかなり重要なのよ。
今までの自分は甘かった~(>_<)
と、つくづく実感してます。
でもね、それでも絶対諦めない自信はあるよ。
(まぁ諦めたらそこで人生終了なんだけど(^^;)
正直、ここまで考えれるようになったのはすごい。
自分でも笑ってしまうぐらいすごい。
こういう考えできるようになったのは、家族や友達のお陰ってのは大きいね。
あとは、音楽と本ね。
本は、ホリさんにおすすめしてもらった『包帯クラブ』。
う~ん、オレは泣いたね(笑)
読んでてこっちも包帯巻いてもらった感じになってね。
心がすっかるくなったよ。(笑)
音楽は、最近買い始めた『月刊ラップ』。
毎月発売で、アルバム並に曲入ってるくせに1000円は安い!
その中の一曲にやられたよ♪
歌詞がね、『自分信じ動き出す勇気が、次の扉開く唯一の鍵』ってね。
聞いた瞬間、鳥肌立った!
これはかなり救われたね。
これなかったら就職どうしよう・・・。とかいまだに動き出してないだろうから。
本当、廻り合わせに助けられてる。
感謝しつつ、頑張ってPR文でもかきますか!
スポンサーサイト

<< 結局は、無いものねだり。 | ホーム | 心霊スポットはやっぱヤバい。 >>

コメント

わかるなぁ。。
ちむも、まわりの人たちや色んなものに助けられるって思う。
励ましてくれたり、力貸してくれる存在がいたりあったりすると、自分が動くチカラになったりするんだよね^^

PR文、違う人に読んでもらったりして何度も書くのがコツかと!
あたしも家族や先生とかにダメだしされながら、そういうの書いたから(^-^;)
一人でやると、欠点がわからなかったりすると思うし…
応援しとります!がんばって!

包帯クラブ読んだ!?

良かったべ?(何)
あーゆう話好物です。
あたしは巻いてあげる方だな。
映画もちょっと見たいw

あたしの影響で読んでくれたのって
なんか嬉しい~♪
本とか紹介してくねw

毎度、コメントありがとうございますm(__)m

ちむさん

ホントにねぇ。
やっぱ人間、一人じゃ生きて行けないって痛感してます。
PR文は、高校行って先生に見てもらおうかと思ってる。
なんか、暇だから遊びに来いって言われたし。
ついでに(笑)
応援ありがとう♪

ホリさん

いやぁ、あれは予想以上にきたね!
なんか、漫画も出てたから買っちゃったよ♪
オレは人の影響でもない限り、本買わないからなぁ(^^;
どんどん、オススメしちゃって下さいな(o^-’)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


