--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/08 (Sat) 21:56
心霊スポットはやっぱヤバい。

え~、昨夜ですね。
突然、先輩に拉致られまして。
なんか、久しぶりに2連休貰ったから遊びに行こうってことらしくて。
んで、途中で友達数名と合流して、行った所が心霊スポット!
正直、その時は(どうせなんにもないだろうさ♪)とかたかをくくってましたよ。

そ れ が 甘 か っ た 。

最初の場所は、地元じゃ有名な廃校。
オレと先輩と後輩で突入!
デジカメで二枚ほど撮影したところ・・・。

画面いっぱいに、オーブってやつがぶわぁー!
オレもう意気消沈。
でも、もう一ヶ所行きたいとかいうことになり、行った場所が焼身自殺のあった廃屋。
もぉあそこは行きたくない(;_;)
そこでは、あまりにヤバい雰囲気に一枚しか撮影できませんでした。が、またもやオーブが・・・。
スポット巡りはそこで終了して帰ることに。

そして、今朝。
10才の弟が寝起きのオレに突然、「昨夜、二時頃目が覚めて、外見たらカッパ着た女が立っとった。」
これは、オレが連れて着た感じ?
もぉ・・・勘弁して下さい(ρ_―)
みなさん、心霊スポットはガチでヤバいからお気をつけて・・・。(そんなに行く人はいない
スポンサーサイト

<< 救いってマジであるから! | ホーム | 中途半端に長い髪の毛 >>

コメント

ォレの“ぉばぁちゃん”も何とかしてくれ…笑

心霊スポットって、、
なかなか行ったことないからわからないけど
そんなヤバいんだねー(>◇<;)
霊感とかぜんぜんないから、まだマシなのかなぁ(笑

コメThanks!

ホセへ
いやそれは無理(笑)
てかオレのほうがいっぱい憑いてるから!(笑)

ちむさんへ
霊感とかなくても、本当にやばいとこは肌でわかるよ。
マジで気味悪い。
行った事ないなら行かないことを勧めるよ。
オレみたいに、お持ち帰り♪なんて事になるから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


