--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/07 (Fri) 19:58
中途半端に長い髪の毛

いやぁ、ボーズにしてから早、3ヶ月。
1㎝だった髪の毛も5㎝にまで伸びました。
いや、伸びたのはいいんだけどね・・・。
長さが中途半端でどんな髪型にしたら良いのかわかんないのよ!
でも、伸ばしたいから我慢するしかない(>_<)
中途半端は一番厄介だ。

ところで、最近就職活動を本格的に始めまして。
あ、ちなみにこの前応募したとこは落ちました。
また、受けるけどな(笑)
ゲーム業界に進みたいと思ってます。ハイ。
プログラミングも勉強してるし、それを生かせる。なおかつ、自分がやりたいことをしたいんだ。

正直、就職できるかかなり不安。
でも、焦ってはないんだ。
焦っても良いことないし♪
じっくりと勉強して、自信の持てる自分を売り込んでいきやすぜぃ(笑)

そんなこんなで毎日が充実してる。
ニートだけど。
でも、そんなの関係ねぇ!ι(◎д◎)ノヾ
スポンサーサイト

<< 心霊スポットはやっぱヤバい。 | ホーム | 涼しくなってきました。 >>

コメント

ォレも伸ばしてるけど、正直もぉ…うっとうしいわ!(笑)目標わ…肩くらいまで伸ばすこと!(笑)実際コッチ来てからミンナに長い方が似合うって言われたし☆(^-^)v頑張ります♪(笑)

コメThanks!
いや、確かに長いの似合ってるよ!
うっとうしいかもしんないけどね。
頑張ってくれぃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


