--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 21:41
涼しくなってきました。

明日、病院行かなきゃ。

明日で最後になったらいいなぁ。

てか、薬飲んでねぇや!

ま、いっか^^;



今日、昨日書いたとこに応募しました。

書類先行受かれば一次面接だ。

受かるといいなぁ。

あそこで働きたい。

てか、その前にプログラミングを勉強しなきゃ。

あ~(;□;)!!





眠い・・・(ρ_―)o

最近、ようやく朝方になってきた。

もぉ寝ます。

みなさん、良い夢をノシ
スポンサーサイト

<< 中途半端に長い髪の毛 | ホーム | ・・・ >>

コメント

ども、お久々のちむですっ。

お~
願書出したんだねっ。
働いてみたいって思えるところに
出会ったってなんだかいいね!w
即効行動に起こしたのが凄いっ。
ちむ自身は、なかなかできないんで(^-^;)
ん、応援してるよー!

コメントありがとう♪
いや~、出したはいいけど落ちちゃったよ(;^_^A
原因はわかってんだよね。
ま、気を取り直して就職活動します>^_^<
応援ありがとぉ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


