--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/29 (Wed) 17:02
・・・

今、かなり悩み中。

これからどうするか、ってことで。

東京でかなり良い仕事を見つけたんだ。

オレの昔の夢であるゲームクリエイター。

オレ的にはかなり涎モンの職場なんだ。

でも、もっと慎重になった方が良いのかも。

それと言うのも、昨夜久々に友達と集まった時に、

オレ「オレ、東京行こうと思うんだよね。」

友達「やめとけば?絶対帰って来るよ。」

って言われたのが尾を引きずってるんだよね。

確かに、あいつが言う事も合ってるんだなぁ。

多分、その時にオレが、

「やりたい事がわかんねぇ。」

って言ったからだと思うんだけど。

で、今日面白そうな仕事ないかなぁって探したら出てきたんだよね。

ま、こんなん言ってもオレの事はオレが決めんといかん訳だが(^^;

う~ん(>_<)



正直、仕事に就いた時に後悔したくない。

でも、そういう自信のない自分は嫌い。

ここは、自分を信じて進むしかないのか!?

と、ループしてる。

弱気だなぁ。





スポンサーサイト

<< 涼しくなってきました。 | ホーム | 彼女ができまして。へへへw >>

コメント

YOのやりたい事の大半は佐渡では出来ない事だろ?

だったら、それだけでも佐渡を離れる意味はあると思うよ。 正直オレも何がしたいか悩み中…

今東京でダラダラしてるオレだけど、このままダラダラしてたらオレ自身は中身が腐ってしまいそうな気がするってのは肌でビシビシ感じるだ

オレ、YOには腐って欲しくは無いな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


