--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/26 (Sun) 18:23
彼女ができまして。へへへw

ちっわ!

今日は、昼まで爆睡してました。

てか、なんかあちぃ!

こんな日はひんやりと寒くなるようなモノが欲しいね。

怖い話とかなw

暇だしDVD借りに行こぉ!そぉしよう♪



ちむさんとこからいただいたバトン。

強制バトン

*ルール*

見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある→○ 小学校ん時からちまちまやっとります。

長(男)女である→○ ダメな長男ですw

相談されることが多い→× そうでもないような気がする。

お年寄りには必ず席を譲る→× タイミングわかんね。隙さえあれば譲れる!!!(何に・・・

成績は中の上より上→○ 勉強は出来る子でした。今は知らね。

人前でメイクするなんてありえない!!!→○ ありっちゃあり。見苦しいとは思わね。


丸の数【4】個


= B =

何もない所でよく転ぶ→○ あれは焦る。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○ よくあるw
好きな色はピンク→× 原色系がすきかな?

人に比べて行動が全体的にゆっくり→○ 自分ではそう思う。テキパキはしてない。

何か集めているものがある→○ 漫画とかCDとか集めてる。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ 自分でもわからん。(え)落ちが無いし。

丸の数【4】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手→○ ネタがねぇ。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○ 基本人任せかな?

人前に出るのが苦手→× 半ばやけくそだけどw

校則は破ったことがない→× ルールはばれないように破るモンさ♪

細かい作業をするのが好き→○ 手先器用だよ。


丸の数【3】個


= D =

女友達より男友達が多い→○ 男だしな。

声が大きいとよく言われる→× え?何?って言われる。

自分の知らない子に名前を知られていることがある→○ かなり有名らしいw
自分のまわりはいつもにぎやかだ→× いつもでなないな。

文化祭や体育会は燃える!→○ 準備にな♪

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× てか通知表読まない子でした。


丸の数【3】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる→× 下に見られる。「中学生?」っていわれたorz
1人でいるほうが楽→○ でも、寂しいね。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○ こういう顔なんだけどな。汗

自分はめったに怒らない→○ 最近ブチ切れたことないなぁ。

早く結婚したい→○ 若いうちに結婚したいね。

学校の友達に言っていない秘密がある→○ 秘密は人生のスパイスだよ。


丸の数【5】個



結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

オレの場合、

A→4
B→4
C→3
D→3
E→5

う~ん、大人なのか?

自分ではかなりガキっぽいと思うけどなぁ。

てか、こういうテストみたいの好きだな♪

見た人はとりあえずやってみて。

紙にでも書いてさw

じゃ!今日はこの辺で。

DVD(でーぶいでー)借りにいかなきゃ♪
スポンサーサイト

<< ・・・ | ホーム | 誰かになんてなれないんだ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


