--/--/-- (--) --:--


2007/10/25 (Thu) 15:21
ばいばい、まいせるふ

引越しの準備が捗らない。
でも、そんなの関係ねぇ♪

いや~、今回は掴みバッチリじゃないっすか!?

今日は、いつもと違う服着てみたんだ。
ジャケットもらったから、合わせてみたのよ。




う~ん、案外しっくりくるね♪
気分も変わって新鮮だし。
やっぱ、服装変えるのは良いね。



さてさて私、東京に引越すわけですが、調べてみたところなんと!ディズニーランドに4kmの距離の場所でした!
やったね♪
毎日、ディズニーランドに行けるよ!







もちろん、一人でT T

2007/10/22 (Mon) 15:12
かなり、ハイ!

今、気分が高揚してる。
そりゃもう、かなりね!
今ならなんでも出来る気がする。
なんでだ?
東京進出決定したから?
まぁなんでもいいや♪
周りから見たらかなり気持ち悪いだろう(笑)
てか、更新久しぶりだな。
とりあえず・・・。












仕事探そ♪

2007/10/09 (Tue) 19:51
急に寒いよ!

太陽さん・・・もぉちょい暖かくしてくれよ。
寒いよ!てか、急に寒くなり過ぎ!
もっとさぁ、段階踏んで寒くしようよ~。
寒くなりゃいいもんじゃない!そのプロセスが大事なんだ!(謎)
まぁ暑いよりは寒いほうが良いんですけどね♪

・・・最近、学校にいた時の事ばっか思い出す。
変な夢も見るしさぁ。
明日はあの日だしさぁ。
あ゙ぁ~~~(;□;)
なんなんでしょ。
ビョーキが良くなったから、考えが回るようになったんかな?
それとも、学校のやつから連絡あったせい?
辞めちまったし、スッパリ忘れちまうのが吉なんだろうが・・・。

てか、前半と温度差あり過ぎ(^_^;)
まぁ、そんなとこ。
あ、来週あたり上京しようかなぁと思ってる。
住む所探すのと、就職の応募が通ったら面接もかねてね。
関係機関(てか、友達)に連絡して、泊めてもらわないと!
じゃ、今日はこの辺で。
寝冷えすんなよ!

2007/10/06 (Sat) 19:47
ちわーッス

YOです。
久しぶりに更新。
でもね、書く事ないのよ(笑)
ん~、とりあえず就職の応募出してみた。
まだ、返事来ないからどうかは分かんない。
そろそろ、部屋探しに上京しようと思う。
いっそ、職が決まるまでバイトもいいかなぁ?

明日は、朝から駅伝の役員しなきゃいけない。
さっさと寝たいけど、めちゃイケスペシャル見てからにしよう。

じゃ、今日はこの辺でノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


