--/--/-- (--) --:--


2007/09/27 (Thu) 19:50
今夜から雨が降ります。

バンアパのムーンライトステッパーに病み付きになってます。
なんか、今の季節に合ってるんだよね。オレ的にだけど(^^;

話は変わるけど、なんか切ないね。
うん。
世界から孤立してる感じがする。
きっとあれだな。
セプテンバーだからだな(謎)
セプテンバーで秋だからだな。
あと、お月様がキレイだからだな。
正直、早く働きたいです。
でも、また前の自分に戻ってしまいそうで不安です。
それは回避したい!
でも、そう思わせるのがセプテンバーの怖いところなんだす。
あと、雨が降るから気分もブルーなんだと思います。


それでは、今日はこれにて失礼!
さ~らば~!



・・・また、ぐだくだだなぁ。

2007/09/26 (Wed) 19:50
一人って気軽。

かなり涼しくなってきた。
夜、バイクに乗るのがしんどい。
相も変わらず就職活動に光が差し込む事もない今日この頃。(大したことはしてない)
夜空を見上げれば、満月が。
どうりで明るいわけだ。

こうして一人で過ごす時間が好き。
なんでだろうね。
別に人と接するのが嫌いなわけじゃないのにね。

最近、ご飯食べるのもおっくうなんだ。
何を食べても気持悪い。
ボクは生きてるんだろうかって考えちゃうよ。

心が沈んでるね。
この感覚は好きだなぁ。
何も考えず、一人で、ただ黙々と生きれたらどんなに楽か。
でも、それははたして生きていると言えるのかな。

2007/09/25 (Tue) 18:30
空見てたら、一日終わってたりね。

もう、使ってない道路。
オレの秘密基地の一つね。
今日は、そこで寝っころがって空見てた。
白い雲がいっぱい浮かんでてね。
「あ~、オレも乗っけてってくれ~。」
とか、言ってたら日が暮れてきたから帰った。


う~ん・・・。
痛いな。うん。
イタタタタ!って感じだね(笑)
何、書いてんだ!と。


てかさ、PR文難しいよ!
テーマが絞れないし、上手くまとめられない。
書き出すと楽しいんだが・・・。
明日、また頑張るかぁ。


今夜は、すべらな~い話あります。
では、おやすみなさいm(__)m

2007/09/24 (Mon) 17:46
前略、お風呂より。

福田さんが、総裁になりましたね。
やっぱりなぁって感じ。
オレ的には、福田さんはNo.2が凄く似合うと思うんだ。
もちろん、良い意味で。


昨日の記事見て、吹いた!
書いた記憶が無いんだもの(;□;)!!
何せ、先輩達と飲んでベロベロだったからさ・・・。
同年代の人と外で飲んだのは、初めてです。
正直、飲みながら、
(ボクはこれで良いのだろうか・・・。)
と考えましたよ。えぇ。
でも、すぐに考えられなくなりました(^^;
お陰で、ゲーゲーやっちゃいましたよ。


昨日、夕飯を食べていると10才の弟が突然、
「彼女できた?」
と、聞いてきました。
ニートで、自分からメールもしないボクにできるわけねぇだろ(笑)
と、返したところ、
「はぁ~、現実って厳しいな・・・。」
えぇ、そうですとも。
厳しいですとも。
10才のお子ちゃまな君にそこまで言われるなんて・・・。
もぉなんか、涙が出そう・・・。
泣き出しそうなねで、そろそろおいとまします。
ご静聴どうも、ありがとうございました。

2007/09/23 (Sun) 02:11
弱くなった。

うぃ~\(~δ~)/

ダミだ(;_;)

2007/09/21 (Fri) 19:03
もぉやだ・・・。

はぁ、やってらんねぇ・・・。

なんで、なんでさ!

なんで、携帯の3の上に強制終了ボタンがあるのさ!

長文書く→消す→また書く→消す

を3連チャンでやっちまったわ!

そりゃ、学習しないボクも悪いですよ。えぇ。

でもさ、そりゃないんじゃない!?

半泣きだよ!ボクぁ(;_;)

せっかく、母校に行った話とか新ジャンルの話しようと書いたのに!

・・・そりゃないっスヨ

とりあえず、新ジャンルはググってみてくれ。

面白いと思ったアナタは仲間入りです。(何の?)

ボク的には、無ぇよ!でも良いな♪(笑)って感じ。

それではみなさん、アロハー\(~δ~)/(なんでハワイ?)

2007/09/20 (Thu) 16:39
もぉ、そろそろ卒業しないとね・・・。

なんてね♪

バトンでした。(ようやくか・・・。)

<ルール>

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?

初期設定です。かっこいい画像ないかなぁ。

■着信音は何?

D.L

曲はいっぱい取ってるけど、設定してない。

めんどくさい・・・w

■メール着信音は何?

D.Lの鋼鉄のBLACK

■最近買ったCDは?

月刊ラップとthe band apartのfadeouts(for JUSTICE)

バンアパは病みつきになりましたw

■最近出かけた場所は?

え・・・。ちょっと離れたとこの海。

こういううのは求めてない?ハイ、すみません。

■好きなお菓子は?

チュッパチャップス!

■好きな漫画は?

集めてないけど、高校アフロ田中、中退アフロ田中。

マジで、笑えるし、あるある♪ってなる。

■毎月買ってる雑誌とかある?

毎月なら、ダンススタイル。

もっと、ブレイキン特集やって欲しい!

■常に妄想してる?

現実逃避しないとやってられませんわ!!!

■今どんな髪型?

ん~・・・。伸びに伸びた坊主?

ごめん、わかんないや。

■持っているバッグの中で一番多い色は?

バッグなんて一個ぐらいしかないよ。

灰色。

■デートしたことある?

ねぇよwやべ、涙出てきそう・・・。

■ギャル文字使ってる?

ボクが使ってたら気持ち悪くないっすか?

■髪染めてる?

んにゃ。染めてないです。

■ピアスとかしてる?

左耳のギリギリんとこに一個。

■自分ってヲタク?ギャル?

ギャルじゃぁないだろぉ・・・。

多分、半端なオタク。

■これからもサイトを続ける?

続けて行きたいと思ってます。





てな具合で、ようやくバトンやりました!

パソコンからじゃないとやれないのよねぇ。




ところで、昨日のベストハウスは酷かった。

泣けたよ。悪い意味で。

亮さんの扱いが酷すぎた・・・・。

と、ボクは思いました。




さて!筋トレして、風呂入って、勉強して寝る!

明日、晴れたら高校行ってみようかなぁ。

それでは、さようなら。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/09/17 (Mon) 23:14
有言実行できない男

バトンやると言いつつやってないね。
まったく・・・。
呆れるわい!我ながら(^^;
この性格は治らんかもわからんね。
まぁ、いっか!
不言実行のがかっこいいし!(アウト



映画の話。

このコーナー?ちょくちょくやろうかな♪
オススメの映画紹介してきます。
今日は、『バタフライエフェクト』。
主演は・・・確か、ジョシュ・ハートネット。(違うかも)
あらすじは、昔の日記を読む事で過去に行ける(頭の中身だけ)事を知った主人公が過去を変えてみんなをハッピーにしようとするが・・・。みたいな感じ。
これのラストがまたイイのよ!
その結末になるか!って感じで。
もし、自分ができたらどうするかなぁとか考えてしまいました。

書き方下手だけど、これから上手くなるはずだから気にすんな(o^-’)b
兎に角、面白そうだと思ったら見てみることですよ♪
結局、価値観はみんな違うからさ♪
このコーナー?で見てくれた人が良い映画に出会える事を祈るよ。
では!おやすみなさいι(◎д◎)ノヾ

2007/09/12 (Wed) 18:29
結局は、無いものねだり。

ちわ~\(~δ~)/YOだよ♪(ウザッ
昨日、深夜まで友達とドライブ行ったよ。
みんなの話聞くと思うのが、
「オレって、ダメダメじゃん。」
ってこと。
働かないとヤバいよ・・・。
どんどん腐ってきそう。
忙しかったり、大変だったりするのはわかってる。
でも、働いてる奴ら見ると羨ましい。
中退しといて、甘い事言ってるよね・・・。
てか、結局は今働いてないから言えるんだよな。
無いものねだりなんだ。
自己嫌悪する。












って、んな事言って腐ってる場合じゃねぇし!
だったら職に着けばいいだけだし!
人の事見て、羨ましいなんて言ってるなら行動しろと!



んあぁぁぁ!むにゃむにゃするわい!(へ?

と、言うわけで明日は伸ばし伸ばしにしていたバトンやろうと思います。(は?

んじゃ!おやすみなさいm(__)m

2007/09/10 (Mon) 19:45
救いってマジであるから!

「誰かPR文の書き方教えて~!(切実)」
と、かなりピンチなYOです。
やっぱね、書類選考通るにはかなり重要なのよ。
今までの自分は甘かった~(>_<)
と、つくづく実感してます。
でもね、それでも絶対諦めない自信はあるよ。
(まぁ諦めたらそこで人生終了なんだけど(^^;)
正直、ここまで考えれるようになったのはすごい。
自分でも笑ってしまうぐらいすごい。
こういう考えできるようになったのは、家族や友達のお陰ってのは大きいね。
あとは、音楽と本ね。
本は、ホリさんにおすすめしてもらった『包帯クラブ』。
う~ん、オレは泣いたね(笑)
読んでてこっちも包帯巻いてもらった感じになってね。
心がすっかるくなったよ。(笑)
音楽は、最近買い始めた『月刊ラップ』。
毎月発売で、アルバム並に曲入ってるくせに1000円は安い!
その中の一曲にやられたよ♪
歌詞がね、『自分信じ動き出す勇気が、次の扉開く唯一の鍵』ってね。
聞いた瞬間、鳥肌立った!
これはかなり救われたね。
これなかったら就職どうしよう・・・。とかいまだに動き出してないだろうから。
本当、廻り合わせに助けられてる。
感謝しつつ、頑張ってPR文でもかきますか!

2007/09/08 (Sat) 21:56
心霊スポットはやっぱヤバい。

え~、昨夜ですね。
突然、先輩に拉致られまして。
なんか、久しぶりに2連休貰ったから遊びに行こうってことらしくて。
んで、途中で友達数名と合流して、行った所が心霊スポット!
正直、その時は(どうせなんにもないだろうさ♪)とかたかをくくってましたよ。

そ れ が 甘 か っ た 。

最初の場所は、地元じゃ有名な廃校。
オレと先輩と後輩で突入!
デジカメで二枚ほど撮影したところ・・・。

画面いっぱいに、オーブってやつがぶわぁー!
オレもう意気消沈。
でも、もう一ヶ所行きたいとかいうことになり、行った場所が焼身自殺のあった廃屋。
もぉあそこは行きたくない(;_;)
そこでは、あまりにヤバい雰囲気に一枚しか撮影できませんでした。が、またもやオーブが・・・。
スポット巡りはそこで終了して帰ることに。

そして、今朝。
10才の弟が寝起きのオレに突然、「昨夜、二時頃目が覚めて、外見たらカッパ着た女が立っとった。」
これは、オレが連れて着た感じ?
もぉ・・・勘弁して下さい(ρ_―)
みなさん、心霊スポットはガチでヤバいからお気をつけて・・・。(そんなに行く人はいない

2007/09/07 (Fri) 19:58
中途半端に長い髪の毛

いやぁ、ボーズにしてから早、3ヶ月。
1㎝だった髪の毛も5㎝にまで伸びました。
いや、伸びたのはいいんだけどね・・・。
長さが中途半端でどんな髪型にしたら良いのかわかんないのよ!
でも、伸ばしたいから我慢するしかない(>_<)
中途半端は一番厄介だ。

ところで、最近就職活動を本格的に始めまして。
あ、ちなみにこの前応募したとこは落ちました。
また、受けるけどな(笑)
ゲーム業界に進みたいと思ってます。ハイ。
プログラミングも勉強してるし、それを生かせる。なおかつ、自分がやりたいことをしたいんだ。

正直、就職できるかかなり不安。
でも、焦ってはないんだ。
焦っても良いことないし♪
じっくりと勉強して、自信の持てる自分を売り込んでいきやすぜぃ(笑)

そんなこんなで毎日が充実してる。
ニートだけど。
でも、そんなの関係ねぇ!ι(◎д◎)ノヾ

| ホーム |

 BLOG TOP 


