--/--/-- (--) --:--


2007/07/24 (Tue) 21:39
待ってるだけも、これ一興

相変わらずダウン系入っちゃってるオレが来ましたよっと!

誰か助けて~\(~δ~)/

いや、本当に(^_^;)

オレを助け出してくれる、白馬の王子様?を待ってま~す!

ハイ!!そこの貴方!今ならオプション付きでお安くなってますぜ。へへへ。



いやぁ冗談抜きに誰か助けてぇ~!!!

マイナスのスパイラルなんです(u_u)o〃

白馬の王子様?待ってま~す♪





てかオレの場合、王子様で合ってんのか?

(今回は大変お見苦しいところをお見せし、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m)

2007/07/23 (Mon) 19:18
花火になりたい

20070723192004
今日はかなり下がってるYOです。

なんだろう。バイオリズムなのかな。

ダンスやっても、リリック(ラップの詞ね)書いても楽しくない・・・。

ふぅ。本当、ため息しかでないや。ははは・・・はぁ。

あ~ぁ、花火になりたいなぁ。

あのでっかい空にさ。

どでかく咲いて散るのも一興だよなぁ。

花火になりたい。

で、関係ないけど夕焼けが綺麗だから貼っときますね。

明日はどこか遠くへ行こう。

2007/07/22 (Sun) 19:55
今年の蚊はやたらとしつこい

ちわ~っす!YOっす!

昨日は更新してないや・・・。

かなり凹んでたんで。

親父め!酒飲んで絡むのはいいが、言って良いこと悪いことがあるだろが!

マジでオレの状態も考えてくれ・・・。

んで!立ち直ったわけですが。

なんかねぇ・・・来週か再来週に旅に出ようかと思ってる。

一人で旅立ってぷらぷらしようかなぁって。

う~ん、どこ行こう。

考えてたらキック・ザ・カン・クルーの脳内バケーションが頭ん中で流れたよ。

2007/07/21 (Sat) 00:23
気付いたら日付が変わってたってよくあるよね

気付いたら日付変わってたよ(^_^;)

参った参った。はははw

今日は友達んちでお泊まりっす。

昔のめちゃいけやらなんやら・・・とにかく古いビデオばっか見てます。





うん、やっぱいいわ。

色々とな( ̄▽ ̄)v

2007/07/19 (Thu) 18:08
計画性の無いやつに限ってなんとかなってる

今日もblogが続いてる・・・。

少し変化する事ができて喜びを感じてます。

やっぱね、変化がない毎日はつまんねぇのよ。

飽きるし。

少しずつでも変わっていきたいね。

自分の壁をぶち壊したいのよ!

えぇ、そうなのよ!(誰)

でまぁ、先の事を考えちゃうワケで。

あんまりよくないのさ。今は。

ストレスになるからね。

でも、漠然と考えてるのはHIPHOPやりてぇなぁと。

ラッパーとして売り出したいなぁと。

いや、マジでw

ぶっちゃけ計画性が全くないから先の事を計画できない。

でも、がむしゃらにやりたい続ければ芽がでるんじゃないか?

そんな俺の事を軽蔑したり、見下すやつはいるだろうさ。

そんなやつには負けたくねぇから。

『はみだし者』ぐらいが俺には似合ってるぜぃw

今はなるようになれだι(◎д◎)ノヾ

2007/07/18 (Wed) 19:30
人にはそれぞれ理由がある

はいはい、こんばんは。

携帯変えたら使いづらくてしょうがないYOだよ♪

え~と、帰宅の理由ですね。

簡単に言うと、精神を病んでしまいました(^_^;)

心療内科(字あってるか?)にかかったところ、「鬱みたいな感じ?」だそうです。

いやぁ、その節は色んな人に迷惑かけました(>_<)

んで、学校や生活の環境が原因いんらしいんで全部捨てて?来年あたりから再スタート!

早ければ早いだけ良いけど、まずは体を良くしないと。

身体機能の低下が一番キツイ(`□´)

踊れないし、この季節泳げもしない・・・。

まぁのんびりいきますよ。
style of cloud!

雲の様にね(o^-’)b

2007/07/17 (Tue) 18:59
ニートより愛を込めて

うわぁ~。かなり久しぶり。

また、blogの題名変えました!

てかね、色々ありましつて・・・。

学校も辞めます(^_^;)

ニートへ一直線です。はい。

何があったかはまた後日(^-^)ノ~~

とりあえず今は、実家で療養中。

あ゙ーーー!!!歯がいい!

以上。ニートより愛を込めてでした。



・・・うわぁ、まとまりの無い文章だなぁ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


